5/19 明日
相方がYouTube見て興味持ったトライアル長寿原、泊まりたいといったので調べてみたら5月は明日だけ空いてました。
ちょうど明日は人間ドックに朝から行って午後は休みを取っていたのでこりゃーいい、と予約入れました。
さーて、朝はいつもと一緒の電車で熊本まで行き、できれば歩いて病院まで行って検診を受けた後、相方と落ち合ってランチしてお宿へ行く予定です。
さーて、ランチどこで食べようかなぁ? 今からちょっとネットで調べてみます。
て言いながら回転寿司かジョイフルになったりして(笑)
じゃあね
« 5/18 「星系出雲の兵站-遠征-1」 | トップページ | 5/20 人間ドック »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント