4/9「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」
明日映画に行こうと思っているので復習のため昨日放送された『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を見ました。
映画にも行ったけど、人物関係がうーーーんと・・・・ 整理せんとわからんなぁ。
まずクリーデンスは生まれた後親から捨てられてアメリカに行ったと。なんでそうなったかは。なんで? 母親は他の地で幸せな暮らしていたのにほかの男に魔法で連れ去られてリタを産み、あ、そのあと母親が変わって生まれたのが気リーデンスだったね。リタの弟と思われていたけどアメリカに行く途中で海の底に沈んでしまったんだよね。 生きているのはダンブルドアの弟?まじ?
ダンブルドアとグリンデルワルトは昔は仲良しだったの?
リタはニュートの兄ちゃんの婚約者で、ニュートは学生のころリタに憧れてた?
ジェイコブはクイニーと一緒にロンドンに来たけど、結婚を拒まれてクイニーは飛び出してしまいグリンデルワルトの集会に出かけ彼に賛同しちゃうのよね。ティナの誤解は解いたものの、このねーちゃんも今一つ好みではないのだなぁ。
明日の映画はグリンデルワルトたちとの戦いがメインなのかな?
いまひとつあやふやな理解ですが、誰が誰かくらいは明日の映画見るときにもわかるかも。
見ててよかった。
じゃあね
« 4/8 よく考えたら | トップページ | 4/9「桃のひこばえ」 »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 8/4 とうとう金曜も終わった(2023.08.04)
- 7/29「キングダム2 遥かなる大地へ」(2023.07.29)
- 7/9「劇場版 呪術廻戦0」(2023.07.09)
- 7/4「劇場版ラジエーションハウス」(2023.07.04)
- 6/17「コーダあいのうた」(2023.06.18)
コメント