2/10 また半休
病院に行くために今日も半休を取りました。今日は2時半まで仕事して、2時51分のJRで帰ってきて病院に行ったの。
なぜか月曜辺りから注射打った痕が痛いのよ。赤くなってるの。先週は何にもなかったのに・・・
それを言ったらまた来週来てと言われてしまいました。ただ来週もまた休みを取るわけにはいかないだろうから痛みが切れたらもう行かないし、まだ痛ければ土曜日、血圧の病院の後に行こうかと思ってます。病院のハシゴじゃー
まだ違和感が残っていたので薬もらえてよかったよ。朝、飲み忘れてしまったので夜から飲み忘れないようにせねば。
明日から3連休。
出かけるか、それともテレビでオリンピック漬けにするかまだ悩んでいます。
そっだ、男子のフィギュアスケート、終わったね。 羽生君の4回転半の成功を見たかったけど、まぁ仕方ない。
8位から4位まで追い上げたのはさすがだよね。
ネイサン・チャンは完ぺきだったね。 鍵山君もよかったし、課金王者の宇野君もメダルがゲット出来てよかったです。
日曜日の朝は地域の缶拾い。朝からだよートホホ
じゃあね
« 2/9 | トップページ | 2/11 ドラクエお土産ドライブ 佐賀・長崎 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 4/15 強風(2025.04.15)
- 4/13 レイドデイ(2025.04.13)
- 4/12 ゆっくり見て回る(2025.04.12)
- 4/9 疲れて眠い(2025.04.09)
- 4/7 寒くて暖かい(2025.04.07)
コメント