2/28 訃報
昨日の晩、父が亡くなりました。
26日に会えてて良かったです。いっぱい頑張っていたので、お疲れ様でした、ゆっくりして下さい、という気持ちが強くて悲しいという気持ちはあまりありません。
昨日の晩から実家に戻り、今夜は葬儀社に来ていますが、台所とトイレは付いてるけどテレビとかなくて、亡くなった父と母と二人でいます。
時間を持て余す〜
まぁ昨日余り寝てないので9時前だけど布団をひきました。
寝れるなら寝ようと思います。今日は仮通夜で明日がお通夜、2日が告別式です。
じゃあね
« 2/27 日曜日 | トップページ | 3/1 お通夜 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


心よりお悔やみ申し上げます。
くれぐれもご自愛ください。
投稿: shininig | 2022/03/09 22:41