« 2/13 缶拾い | トップページ | 2/15 「花だより」 »

2022/02/14

2/14 今日もまた

昼休みはiPadでスノーボードのビッグエアーを見てました。

熊本出身の鬼塚選手が予選通過してくれて嬉しいわぁ。

いまテレビではフリースタイルのスロープスタイルを流しています。スキーでやるほうね。

すごいねぇ、みんな。その前はバイアスロンのパシュートを見ていたのだけど、パシュートとクロカンの違いはなんだっけ?

射撃をミスったら余計に走らなきゃなんないやつでした。

色々と種目があって面白いねぇ。

あ、そうだ今日は本当に珍しく昨日の晩寝た後目覚まし時計が鳴るまで熟睡していたよ。嬉しかったけど、じっと寝ていたせいか目が覚めた後体がガチガチでした。きちーーー(笑)

明日はZoomで会議。 あーあー、コロナじゃなきゃ熊本市内に出てランチできたのになーー 残念

 

じゃあね

« 2/13 缶拾い | トップページ | 2/15 「花だより」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/13 缶拾い | トップページ | 2/15 「花だより」 »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間