2/19 弁当
朝から病院のハシゴ
最初の病院は予約入れてたけど、またコロナのワクチンが始まったらしく、多くて1時間くらいかかったよ。そしてあっちから3回目のワクチンの予約を言ってきたのでまだ接種券来てないけど言われるまま3/12に予約してきました。
そのあと泌尿器科に行ってまた薬もらってきました。なんかいつまでもイマイチなんだよね。
家に帰り着いたのは11時半頃。今日はテレビだったか、YouTubeだったかで見て気になった弁当を買いに行こう、ってことになってたので、すぐお出かけ。
車の多い中、光の森まで行ったのになんと!お目当てのキッチンカーはいなかった!
なので晩御飯にしようと思ってた唐揚げ弁当の店へ。清水まで行ったよ。
450円で4個の唐揚が入ってるの。醤油味と塩味を一個ずつ買って交換して食べました。美味しかったよ!
それからお風呂に行ったのだけど、まだ昼なのに多くてね。車だけでなく、家族風呂もまで満室でした。最近お気に入りの桜坂にあんなにお客がいたの、初めてみた〜
はなみずきも40分待ちだったので、足を伸ばして風月まで行ってきました。ゆっくり入って気持ちよかったです!
帰りにマックでチュロス買ってみたけど、うーん。期待外れだった。
天気は悪かったけど、今日も楽しかった!!
じゃあね
« 2/18 「おとぎカンパニー 妖怪編」 | トップページ | 2/20 閉会だねぇ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 4/18 今日は半休(2025.04.18)
- 4/15 強風(2025.04.15)
- 4/13 レイドデイ(2025.04.13)
- 4/12 ゆっくり見て回る(2025.04.12)
- 4/9 疲れて眠い(2025.04.09)
コメント