1/15 昼寝
昨晩珍しく2時半ごろまで起きてました。
朝は8時50分病院予約しているので、8時に起床。
そのため昼ごはん食べた後、車の中にいたら暖かくて眠くてね。 助手席で眠ってしまったよ。
ゆめタウンで買い物して少しは目が覚めたかと思ったけど、帰ってきたらやっぱ眠くて布団に入って1時間くらい、ぐっすりと昼寝しちゃいました。
あー、昼寝って幸せだねぇ(笑)
明日は水俣行。
寒くなきゃいいなぁ。
じゃあね
« 1/14 終わった | トップページ | 1/16 「コンフィデンスマンJP プリンセス編」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント