11/4 せっかく・・・
朝の通勤時、熊本駅に停まっていた時にアメリカからレイドバトルのお誘い。
最初は3人しか入ってなくてうーどうしようって思ったら7人集まってラッキー
で、しっかりダークライ倒したのに・・・・なんとゲットチャンスで逃がしてしまったのでした。あーあ、もったいない。
リモートパスはその時使ったけど、今日の分のパスは明日に回しました。
さ、あと1日行くと休みだよー
がんばろっと!
じゃあね
« 11/3 「アイトン・フォレストの隠者」 | トップページ | 11/5 「ハルイン修道士の告白」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント