9/4 天気よし
朝からいい天気。久しぶりに5時間くらい、続けて眠れました。珍しい。
朝起きてすぐにお洗濯。 久しぶりにずっといい天気で、よく乾きましたわ。
10時ごろから一人で八代へ。 イオンと図書館で用事を済ませ、ちょっとだけポケ活。
帰ってきたらバナナを2房ももらってたので、午後、バナナブレッドとかいうのを焼いてみました。
ネットで見つけた簡単レシピ。ホットケーキミックスを使うやつなのでほんと簡単。でも食べたらちょっと甘みが少なかったです。バナナ加瀬あんまり甘くなかったからでしょう。 あと10グラム砂糖が多くてもよかったと思います。
で、午後はずっとテレビ。
途中からYouTubeでモルディブに新婚旅行に行った幼馴染夫婦せやぷろだっけ?その人たちのをずーっと見てました。
私らがいつも行くところより10倍くらいは高いホテルに行ってたけど、でもシンガポール経由は行ったことあったので懐かしかったし、モルディブの飛行場、水上飛行機、うーーー 行きたいよぉ~
あの海の色。あぁいいなぁホント。 行きたいです早く。今度はいつもよりワンランク上にしよーかな(笑)
あぁ妄想は膨らむ。
じゃあね
« 9/3 「エーゲ海の小さなホテル」 | トップページ | 9/5 あら曇ったわ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 4/15 強風(2025.04.15)
- 4/13 レイドデイ(2025.04.13)
- 4/12 ゆっくり見て回る(2025.04.12)
- 4/9 疲れて眠い(2025.04.09)
- 4/7 寒くて暖かい(2025.04.07)
コメント