« 8/8 副作用 | トップページ | 8/10 人間ドック »

2021/08/09

8/9 雨は降らなかった

ワクチンの副作用は昨日の夕方までで終わったみたい。あ、腕の痛みはちょっと引きずったか。でももう大丈夫。

台風の影響はほとんどありませんでした。 夜中に風と雨があったみたいだけど、何も気づかず朝まで眠れました。

で、洗濯したかったけど、ウェザーニュース見たら数時間後に雨って出てたので、雨が降り止んだ後にしよう、と思っていたら・・・・・

なんだろう?ウェザーニュース見るたびに雨の時間が後ろにずれていき・・・・結局15時過ぎにアプリ無視して洗濯。

けーーーっきょく降らなかったよ。笑うー

今日は昼から親のおともで買い物。

パン買ってもらったー

明日は人間ドック。朝から食べれないよー 昼は立地にいくか~?

 

じゃあね

« 8/8 副作用 | トップページ | 8/10 人間ドック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/8 副作用 | トップページ | 8/10 人間ドック »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間