7/1 あっという間に7月
はぁ~もう7月か。早いね。今日も暑かったよ。夏だねぇ。梅雨はどこにいった?明日から?明後日から?
今日はポケGO、ビッパデーということでビッパばっかり。 どこがいいんだ? なんでこんなにビッパ押し? わから~ん!
20時までということだったのでそのあとのデオキシスレイドのためにゲンガーをメガシンカさせて待っていたらなんとまぁ ずっとビッパだったよ。むかつく空ナジー返せ~
わざわざ車で出かけたのにねぇ。 ガソリン代も返せー(笑)
さてさて、明日行けばまた休み。今週末はまともに動ける日なので楽しもう。
じゃあね
« 6/30 「少女と少年と海の物語」 | トップページ | 7/2 「ホテル・ネヴァーシンク」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント