7/30 今日もすごいね
金メダル、毎日とるのが当たり前のよう。すごいねぇ。
フェンシングのエペ団体、もーーホント部活のノリで見てて気持ちよかったよ。
あと、見ていて面白かったのはBMXレーシング。ただ会社で昼休みにipadでNHKの動画で見ていたので英語の解説しかなく、何が何だかよくわかってなかったよ。さっきテレビで録画したのを見て「あー、雨で中断してたのかー」って、あほみたいな私。
しかしやっと1週間終わった。明日は休み。テレビ見よーーーっと!
じゃあね
« 7/29 「面白くて眠れなくなる元素」 | トップページ | 7/31 ふぅ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント