6/20 父の日
昨日サンダルは購入していたけど、もうひとつついでに昼はドミノピザを買って親と一緒にたべました。
実家の父には金曜日にお花が届いているはず。
そいでもって今日はイオンで5%オフの日。なので珍しくファンデーションやオールインワンクリームを買いに出かけました。
もともと化粧品はあまり使わないのですが、特に最近はマスクでごまかせるのであまり減らないんだよね。
しかし今日は9時までベッドにいた割には眠くなるし(夕方1時間昼寝した)、なんかしんないけどだりーだりー きついのは何だろう?
首、背中、肩・・・色々と痛いよ~ なんだろね。
ま、だらーっとしすぎかな?
じゃあね
« 6/19 「ザ・ファブル」 | トップページ | 6/21 「クリスマス・プレゼント」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント