« 5/22 ゜これは経費で落ちません!7」 | トップページ | 5/24 「はむ・はたる」 »

2021/05/23

5/23 いい天気

梅雨の間の晴れ間でしょうか?昨日の午後からとてもいい天気です。昨日は肌寒かったけど、今日は暑くなりました。

それでもうちの相方、寒いというので念のため毛布を干しました。お日様の匂いがいよねー、干すと。まあつかうかどうかはわかんないけどね。

午前中に食料の買い物とポケGOのレイドバトルを済ませたので、午後はお家でまったりです。

もう5時半になってしまったけど、まだ外が明るいので夕方の気分になれません。

昼寝したい~ でももう夕寝、今寝ると夜寝れないかな?

まあどうでもいいかー とにかくまったり。

明日は残念ながら雨のようですが、うまくいけば傘はささなくても済みそうです。

がんばろーーっと

 

じゃあね

 

« 5/22 ゜これは経費で落ちません!7」 | トップページ | 5/24 「はむ・はたる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/22 ゜これは経費で落ちません!7」 | トップページ | 5/24 「はむ・はたる」 »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間