3/12 帰りに温泉
今日は上司が休みだったので戸締り。でもみんな定時に帰ってくれたのでいつもの電車で帰れるはずでしたが、相方が迎えに来てくれたので車で帰りました。せっかくなので温泉に寄っていこう、その前にご飯食べよう、いやその前にポケ活しよう(笑)
レイドバトルを1回した後回転寿司へ。 ただ無くてねーー、回転寿司。
山鹿まで行って(遠回りだった)はま寿司で食べて、結局植木の「はなみずき」でお風呂に入って帰ってきました。
気持ち良かったーーー
明日は熊本市内へお買い物の付き合いで出かけます。
おいしいランチが食べれたらいいなぁ。
じゃあね
« 3/11 「きりきり舞い 相も変わらず」 | トップページ | 3/13 「きりきり舞い 旅は道づれ」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント