3/18 眠いねぇ
夕方になると本当に眠い。
今日も帰りの電車の中、読書は諦めてぼーっと。
熊本駅でメガライボルトのレイドバトルしたのだけど、最後の方は意識が飛んでて、気づいたら終わってたよ(笑)
まぁ乗り越さなかっただけでも良しでしょ。
そういえば今日は暑いほどだったね。24度とか? 昼間は事務室はちょっと寒かったので、逆に窓を開けて外からの暖かい風を取り入れていたのでした。 おかしいよね、ホント。
桜も場所によってはずいぶん咲いているものもあってね。本当は週末あたり花見ばっちりだろうけど、天気がめっちゃ崩れそうね。
天気が良ければ鹿児島に停まりで行こうかと思っていましたが、やっぱ雨の日に行ってもねーってことで来週にします。
じゃあね
« 3/17 「ボナペティ!」 | トップページ | 3/19「魔女たちは眠りを守る」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント