3/1 もう3月
早いなぁ。3月だよ。でもってめっちゃぬっくいの。 夕方車に戻った時でも21度だったよ。
帰りの電車の中で上司から電話。 異動らしい。そっかー
次に来る人は誰だろう?どっからくるのかなぁ、 まぁいいかー
帰って晩御飯の後八代まで車で出てレイドバトル。
今日からトルネロス。2戦目で色違い出てラッキー
ただ1回目とさっきお誘いしてもらったスウェーデンのレイドの奴、逃げられた~ とほほ
明日、いろんな人の異動が分かるんでしょううな。
じゃあね
« 2/28 レイドデーだったのに | トップページ | 3/2 「聖女の遺骨求む」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント