12/23 おわっていくなぁ
ドラマの話です。
今週最終回ラッシュ?
昨日の「この恋あたためますか」、うちの相方がとても気に入っててね。 森七奈ちゃんがお気に入りらしい。
毎日「いづーもスマイルしーようよ」がYouTubuで流れています(笑)
コンビニスイーツ、食べたいよーー
で、今は録画した「リモラブ」を見てます。
これはこれでバカっぽくていいよ。
そういえば最近YouTubuをよく見るようになりました。
決まって見るのは4つ。
ポケGO関係で、「エンジョイまきやん」「ONEPOKE」「ユリチャンネル」そしてドラクエウオークで「ピン」
「とーも まきやんです」ってのが好き、ONEPOKEの声が好き。すごーーーく優しいの!ピンは福岡のねーちゃんで、最後の「じゃんけんぽん、うふふふふふふふふふふ」が好き。
じゃあね
« 12/22 「恋細工」 | トップページ | 12/24 「無業の鈴」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント