11/15 のーこーせっしょくしゃ
なんと私、新型コロナウイルスの濃厚接触者になってしまいました。 会社の人に陽性が出てしまったためです、
昨日の遅くに連絡があったので、今日はポケモンGOのコミュニティデイだったけどお出かけは無し。残念。
保健所から連絡があって明日の朝、ほけんどょの方に出向いて車の中で検査をすることになりました。
結果は明日中には無理でしょうとのこと。
どっちにしても2週間は自宅待機です。 ありゃりゃー
今のところ無症状。 毎朝検温もしていますが、36.4くらいが最近では一番高かったくらい。
今後陽性になったら別ですが、陰性であればギリギリ試験には出られそうでほっとしてるところ。 まぁ検査の結果がでないとはっきりとは言えないけれど。
少なくとも来週まで特別休暇になって出勤は無しになります。 うわー お家で何する? 図書館で本、借りてて良かった。
じゃあね
« 11/14 天気よかったーー | トップページ | 11/16 「冥王星を殺したのは私です」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 7/15 リングフィット再開(2025.07.15)
- 7/14 網戸設置(2025.07.14)
- 7/13 休養日(2025.07.13)
- 7/9 検診とツールドフランスと(2025.07.09)
- 7/8 ランチ(2025.07.08)
コメント