10/4 免許更新
今日は免許更新へ。
朝起きたら行こうと思っていたけど、8時まで寝てたのでびっくり。昨日は6時45分には起きてたんだよね。
まぁ10時半の受付には間に合ったので良かった。
10時40分からの講習で30分。そう、しっかりゴールド免許なのだ。
終わってから相方とタイガーマンへ。
タイガーマンのランチ、値上げしてた。肉料理1250円、魚料理1400円。税別ね。 まぁ仕方ないのかな。
今日は肉と魚をとって半分個ずつしました。
魚は白身魚(名前忘れた)でマッシュポテトをくるんでる。ポテトはポテトでも里芋ぽかったね。
肉はポーク。やわかったー
でも魚はちょっと少なかったね。食材によってちょっと当たり外れがあるねるま、それも楽しみ。
食べた後はどこにもよらず帰ってきました。あ、コスモスは寄ったか。
帰って昼寝。
そして夕方レイドに八代へ。それからはま寿司でご飯食べて、会地公園で歩いて帰ってきました。
今からスタンプラリーについての作戦会議(笑)
じゃあね
« 10/3 鬼滅の刃×JR九州のデジタルスタンプラリー | トップページ | 10/5 「烏金」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)




コメント