9/18 連休前
今朝もすごい雨でした。
ただ6時半ごろには上がっていたので、駅では傘無しでOK。玉名に着いた後、ちょーーっと降っていたので傘を使ったものの、帰りはなんとかもちました。
きょうはとても薄い本を持って行ったので、朝、あまり読まずにうとうとして、昼間もそこまで気合入れて読まなかったら結局読み終わることができませんでした。 休みに入るとなかなか読書タイムは取れないのになぁ、バカな私。
なにはともあれ明日から4連休。
しかしもったいない。コロナ禍でなければ・・・
それなりに楽しみます。
じゃあね
« 9/17 「くりぃむしちゅー語入門」 | トップページ | 9/19 買っちゃった »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント