9/7 台風は過ぎた
もうお昼になったのですが、風はまだ吹いてますねー
ただ停電することもなく、多分被害はなし。まだ外に出てないんですけどね。
風の音はするけど、両隣の田んぼを見ると稲がなぎ倒されるでもなく、鹿児島や長崎と比べるとうちの周りではほぼ被害なしでは、と思われます。
よかったね。
JRは止まっているので仕事は休んでいます。風が止んだら貼っていた板を取ったり、テープを剥いだりしようと思います。
あと、停電が怖くて食料品の今週の買い物してなかったので買い物にも行かねば。ゆめマートやマックスバリューは午後からは開くようですので。
さて、明日はいつからJR動くのかなぁ?
じゃあね
« 9/6 台風対策 | トップページ | 9/8 またまた新幹線 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント