7/22 久しぶりにマッサージ
今日もまた電車の乗り換えに走って怪談下りのぼり。きついよー
それでもなんとかいつもの時間に帰ってこれたので昨日立てた予定通りマッサージに行きました。
帰ってすぐご飯食べずにお風呂に入り、それからご飯食べて9時からマッサージ。
痛いけど気持ちいいけど、疲れた~(笑)
それで嬉しいことにお値段がキャンペーン中なので2500円/60分だった! ラッキー
明日は親と一緒にドライブ。
天気、悪い予報だけど今とてもい天気。
予報外れればいなぁ。
じゃあね
« 7/21 「天冥の標Ⅹ 青葉よ、豊かなれPART1」 | トップページ | 7/23 山吹水源 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント