7/10 定期で
朝からいつも通り駅に行ったけど、またその電車は無し。 事前にネッドでわかるようにしてほしいなぁ・・・
で、熊本に着き自販機で特急券買って改札に行ったら、なんと定期でOKになってました。
張り紙、見らずに買っちゃった。
買うときに「あっ!クレジットカード忘れたー」と思い出し現金で買っていたのですが、それでラッキー 現金を返してもらいました。
しばらくは熊本からは新幹線です。
帰りに駅でどれくらいかかるか聞いたら雨のため作業がはかどらないので今月いっぱいかかるかも、ってことでした。
ずっと新幹線。でも9分間しか乗らないので落ち着かない。
そして在来線ではほぼ立たなきゃなんなくなった。うーん
今日は午後から何度もスマホと携帯が緊急速報でビービー鳴りまくってました。
在来線も遅れて、はぁー 大変だ。
明日も実家に行こうと思っていたけど、諦めました。
じゃあね
« 7/9 「天冥の標Ⅷ ジャイアント・アークPART1」 | トップページ | 7/11 「天冥の標Ⅷ ジャイアント・アークPART2」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 4/15 強風(2025.04.15)
- 4/13 レイドデイ(2025.04.13)
- 4/12 ゆっくり見て回る(2025.04.12)
- 4/9 疲れて眠い(2025.04.09)
- 4/7 寒くて暖かい(2025.04.07)
« 7/9 「天冥の標Ⅷ ジャイアント・アークPART1」 | トップページ | 7/11 「天冥の標Ⅷ ジャイアント・アークPART2」 »
コメント