5/6 連休最終日
長かった連休も今日で終わりでした。 しかし例年と違い、今年は「もう連休が終わっちまう~」という悲壮感はありません。在宅勤務だからかなー
とはいえ明日は出勤せねば。久しぶりの遠出だよ(笑)
今日は早起きしてレイドに行ってみたものの今までと違い一番最初の卵から新しい伝説レイドになってたよ。 いつもは早朝のレイドは昨日のまんまの伝説ポケモンだったのにね。なのでダークライの色違い、相方は捕れず仕舞でした。残念。
早起きしたのに帰ってからもう一度寝て、9時になって起きてから漫画とか読んでのんびり。
午後、買い物へ。ipadやiphonのカバーやフィルムを買いに行き、そのあと網戸作成の材料と食料を買ってきました。
iphonのカバーとフィルムは百均。ダイソーの人の多さにびっくり! 駐車場ほぼ万社だったよ。自分らも含めていいのかなぁ・・・・
夕ご飯の後、散歩。 いつも歩いているらしい夫婦とすれ違ったほかは人とは出会わず。田舎ってよかよねー ただ車は結構走るので歩道のない道を歩くのは歩きにくいねぇ。 歩道くらい整備してほしいけど、そんなスペースがないのも田舎の道なのさ。
さて、明日は出勤。がんばろーーっと
じゃあね
« 5/5 連休 えーっと4日目 | トップページ | 5/7 「わんぱく天国」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 3/8 久しぶりに散歩(2021.03.08)
- 3/7 後遺症(2021.03.07)
- 3/4 天気予報よー(2021.03.04)
- 3/1 もう3月(2021.03.01)
- 2/23 アイロン昇天(2021.02.23)
在宅勤務とGWですっかり曜日感覚がなくなり、老後生活の予行演習のような毎日です。東京は少なくとも5月末までこんな生活が続きそうなので、老け込みそうです(笑)
私は明日が出勤日です。
投稿: shining | 2020/05/07 08:37