5/11 出勤
今日からいつも通りの出勤。
まだ学生がいないため朝の電車は比較的すいていました。
隣に人は座らなかったと思います。
帰りはさすがにそういうわけにはいかなかったけど、まぁそれでもいつもよりは少なかったです。
仕事は・・・上司が休みなので代わりに支社の人が2人来ていました。
特に忙しいわけではないのに仕事がはかどらなかったのはまだ頭が追い付いていないのか?
ま。明日からはちょっとずつ職員がやってくるので忙しくなるかな?
家に帰ったらあの10万円の申請用紙が送ってきていたの。なのでさっさと記入し、コピーを添付して夜の散歩のときに郵便局のポストに投函してきました。
もうすでにこのお金分の買い物は済んでいるんだよねー 笑っちゃうね。
じゃあね
« 5/10 雨が降っていたね | トップページ | 5/12 「水素製造法」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント