4/7 緊急事態宣言
とうと緊急事態宣言が出ましたね。
家族Bは大阪にいるので該当する府。3月からずっと連休明けまで在宅勤務になっているの。GWは帰ってくる予定でしたが、取りやめにしたって。
でもやっぱりまだまだ自分の周りはのんびりしてるなぁ。一応電車の中ではマスクはめてるけどね。
手洗い、うがいはしっかりしているけどそれ以外はね。
さてさてどうなっていくんでしょうね。
職場でもちょっとあって・・・・私自身のことではないけど、下手すると帰りが遅くなる日が出てくるかも・・・うーん
じゃあね
« 4/6 「フェイス、映画を料理する」 | トップページ | 4/8 「おれの血は他人の血」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント