4/25 おうちコミュニティ
今日は月に一度のポケGOのコミュニティデイでした。 といっってもちーっとも人とのコミュニケーションはなかったけどね。
ケーシーがいっぱい出る日でした。色違いもちゃんと捕れたました。おこうの威力はすごいですなぁ。
疲れて途中でこたつでうとうと。ベッドに映って昼寝しちゃったよ(笑)
晩ごはんの後はドラクエをオートでしながら散歩。 昨日と比べて寒くなかったので手袋、イヤーマフは無しで十分でした。
先日は同僚の名前がどうしても出てこなかったけど、今日はトム・ハンクスの映画の名前がどーしても出てこなくて・・・相方と二人して宅配会社の名前やバレーボールの名前とかは出てくるのに映画のタイトルが・・・ 「キャスト・アウェイ」そっか、そーだったね。 見直したいと思ったのでした。
今、テレビは再放送のドラマや昔の映像を寄せ集めてってのばっかだけど、まそれも仕方ないね。
明日は昼間自宅の庭?で焼肉しよーかねぇ。
じゃあね
« 4/24 今日も肌寒い | トップページ | 4/26 「小人たちの新しい家」 »
「ポケ活」カテゴリの記事
- 3/6 コミュニティ・デイ(2021.03.06)
- 2/28 レイドデーだったのに(2021.02.28)
- 2/20 PokemonGO Tour:カントー地方(2021.02.20)
- 2/10 さよならガラケー そして(2021.02.11)
- 1/24 のんびりポケ活(2021.01.24)
コメント