3/15 一人の一日
外の風、ハンパないよ。
今日はちょっと予定が狂って一人でポケ活。
帰ってきてから昼ごはんにシチューを食べ、もらったケーキを食べ、2時半から4時半まで昼寝。
昼寝って幸せだねぇ。
起きた後思いついてサーフボーイに乗りました。15分で約2000歩
よし、歩かない日はまたこの健康器具?わ復活させよう。下腹とか結構効くかんじ。
さーて、明日は家族Aの一大事があるため仕事は半日休暇を。
弁当作らないので朝からちょっと楽かな。
じゃあね
« 3/14 「中継ステーション」 | トップページ | 3/16 半休 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント