1/6 仕事始め
今年は本当にいい感じのカレンダーだったので今日が仕事始めでした。
昼ご飯は会社で年始会。 だこ汁、煮しめ、サンドイッチ、ローストビーフ・・・ うまかったっす。
家族Aの誕生日だったので会社帰りに小川駅で降りて迎えに来てもらい栄寿司へ行きました。
この前行ったとき、あまりいい印象ではなかったけど、今日もご飯がボロボロで残念。 でもネタは美味しかったーー
割引券を持っていくのを忘れちゃったのであと1回は食べに行くでしょう(笑)
昨日の「教場」、ネットで最初の方見ることができました。 で見てから寝たので遅くなっちゃった。
さっき続きを見ました。ホント便利な世の中になったものだねぇ。
じゃあね
« 1/5 徘徊 | トップページ | 1/7 「テレビドラマよ永遠に」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント