« 11/8 「つくもがみ笑います」 | トップページ | 11/10 ゆっくりと »

2019/11/09

⑪/9 新しいベッドマット

先日注文していたベッドマットがやっと今日届きました。

本当は実家に顔出そうと思っていたのですが、朝から屋上の天日の水漏れの周利を相方に頼んだり、洗濯したりついでに衣替えしてたりしたら遅くなってしまい、今日は行くのを断念。

マットが届いたのは13時過ぎ。事前の電話では15時から16時と聞いていたのですが、けさになってもっと早く行けそうと連絡があり、その時間になりました。おかげで午後、自由に使える時間が増え良かったです。

今回はベッド(マットだけでもOK)を買うと引き取りが無料、ということだったのでウォーターベッドの残骸(ばらしていたし、水も抜いていた)を回収してもらうとともに、最初に買っていたベッドのマットも3300円で引き取ってもらいました。

残ったのは昔買ったベッドの枠と新しく買ったマットです。

ワイドダブルだと幅が微妙にはみ出てしまったので普通のダブルベッドのサイズにしました。 幅はいいのですが、長さがア余ってしまい、クッションを置いてみました。

寝心地はどうかなぁ。

 

午後はほけ活&ドラ活。

八代でレイドした後、熊本までドラ活に出かけたので、途中くら寿司で晩御飯。

11時半ごろ帰ってきました。今日は歩いてないなぁ。

じゃあね

« 11/8 「つくもがみ笑います」 | トップページ | 11/10 ゆっくりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/8 「つくもがみ笑います」 | トップページ | 11/10 ゆっくりと »

無料ブログはココログ
2025年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

時間

  • 時間