8/7. 朝から
ZIPでポケGOの横浜GOFEST2019の様子をやってた。
いいなぁ私も行きたいぁ。 チケット、当たらなかったんだ。 代わりにお友達が参加するので、向うで捕まえた珍しいポケモン、交換してもらう予定です。
仕事は昨日いけなかったせいもあり大忙しでした。 いやな気分にもなりつつ、高級食パンをおすそ分けしてもらいつつ、7時半まで頑張ってきました。 いつものように信号を渡るときに市電も交差点を通過し、案の定信号待ちをしている私の前を過ぎ去っていきました。
次の電車が来るまで随分時間があり、駅に着いたときには1分前。 ダメ元でダッシュしたらJRが2分くらい遅れていたのでなんとか8時10分のに乗れました。 疲れた~
でも明日行けば休み。 今日はレイドし損ねたけど、明日はなんとかなるでしょう。
戸締りしなきゃなんないのだけど、みんなさっさと帰って欲しいなぁ。
じゃあね
« 8/6 「ペンギンは空を見上げる」 | トップページ | 8/8 「かわたれどき」 »
「ポケ活」カテゴリの記事
- 2/28 エアコン、高っ!(2026.02.28)
- 11/16 ワイルドエリア福岡(2024.11.16)
- 8/31 アシマリのコミュ(2024.08.31)
- 5/26 お香の日でしたが(2024.05.26)
- 5/24 久し振りかな?(2024.05.24)


コメント