8/2 「殺人者は隣で眠る」
『殺人者は隣で眠る』(サンドラ・ブラウン著 集英社)わ読みました。
面白かったーー
あまり期待せず読んだので、とても良かったよ。
大量殺人の犯人と思っていた男が、実はFBIの捜査をやってる人だったの。ブックキーパーと呼ばれる犯罪者の悪事を暴くために潜入していたところで警官と市政の代行者の双子がブックキーはパーの命令で殺しまくる場面に出あったってこと。
ブックキーパーの正体は意外だったー最後は初めて好きになった女性をものすごく悲惨な状態で殺された人に殺されるの。
誰が悪人で誰がいい人かってのも読んでいてもすぐにはわからず、楽しめました。
ラストシーンも、コバーンがオナーを待ち続けるシーンだったけど、絶対会えるよね?3人で幸せに暮らせるよね?暮らしてほしーーって思って終わりました。
読んで良かったー
【「BOOK」データベースの商品解説】では
「庭に倒れていた男を助けたオナー。しかし、男は前夜起きた大量殺人事件の容疑者だった。彼がオナー母娘の家に来たのは、オナーの亡き警察官の夫が残した“何か”を手に入れるため。が、それは見つからず、男は追っ手をかわすため母娘に一緒に逃げるよう強要する。途上オナーは、夫の親友や義父と裏社会との繋がりをほのめかされ…。男の正体は?NYタイムズ紙No.1ベストセラー作家、待望の新刊。」となっていました。
やったー 週末だ!今週は早かったーーー
来週は4日行けば夏休み~ うふふだぜ!
帰りにカビゴンもゲットできたしー 今夜もまた夜中にポケ活予定(笑)
明日はコミュニティーデイ。 ラルトスだし、盛り上がるぞー(笑)
じゃあね
« 8/1 レックウザ始まる | トップページ | 8/3 コミュニティデイ ラルトス »
「本」カテゴリの記事
- 6/5「忍びの副業 上」(2023.06.05)
- 5/30 「名探偵の生まれる夜」(2023.05.30)
- 5/24「バスクル新宿」(2023.05.24)
- 5/15 「鹿狩りの季節」(2023.05.15)
- 5/2「今日は、これをしました」(2023.05.02)
コメント