7/9 「ラスト・ウィンター・ノーダー」
読み終わっちゃった『ラスト・ウィンター・マーダー』(バリー・ライガ著 東京創元社)
すごいねぇ。しっかりだまされてしまった。
とても面白かったよ。最後もまぁいい感じ。5年後のみんな、幸せそうで良かった。
何を書いてもネタバレになりそうだけど、ジャズ頑張ったよ。コニーも、ハウイーも。そしてG・ウィリアム・タナーも!
【商品解説】には
「トランクルームのユニットに閉じこめられたジャズが目を覚ますと、そばにはドッグとFBIの特別捜査官の死体……。これでは自分が殺したと疑われてしまう。一方、コニーは、ニューヨークに潜伏しているビリーの手に落ちていた。ジャズの、コニーの運命は? ハット・ドッグ・キラーの黒幕は? みにくいJは誰か? 謎の言葉〈カラスの王〉の意味は? ジャズはビリーの跡継ぎとなってしまうのか? 驚異の青春ミステリついに完結!」となっていました。
じゃあね
« 7/8 天気予報 | トップページ | 7/10 会議のときのランチ »
「本」カテゴリの記事
- 6/11「歌川国芳 猫づくし」(2026.06.11)
- 6/9「復讐の岐路」(2026.06.09)
- 6/5「営繕かるかや怪異譚 その肆」(2026.06.05)
- 6/2「姥玉みっつ」(2026.06.02)
- 5/27「ほくの本屋ができるまで」(2026.05.27)



コメント