3/5 やっぱにんにくは・・・
先日冷凍ギョウザをもらったの。
今日の晩ごはんに食べてみたのだけど・・・
いやー、ジューシーでとても美味しかった! 食べるときは。
でも時間が経ってくると口の中ににんにくが・・・・・・
胃薬飲んで、牛乳多目のコーヒー飲んで、歯を磨いて、とするのだけど、次第にゲップゲップ。
うーん、何でにんにくを色んな料理に使うのだろうか? いらーーーーん!と思うのだけど。
もたれないように。
じゃあね
« 3/4 異動 | トップページ | 3/6 「グリーンブック」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント