« 3/4 異動 | トップページ | 3/6 「グリーンブック」 »

2019/03/05

3/5 やっぱにんにくは・・・

先日冷凍ギョウザをもらったの。
今日の晩ごはんに食べてみたのだけど・・・
いやー、ジューシーでとても美味しかった! 食べるときは。
でも時間が経ってくると口の中ににんにくが・・・・・・
胃薬飲んで、牛乳多目のコーヒー飲んで、歯を磨いて、とするのだけど、次第にゲップゲップ。
うーん、何でにんにくを色んな料理に使うのだろうか? いらーーーーん!と思うのだけど。

もたれないように。
じゃあね

« 3/4 異動 | トップページ | 3/6 「グリーンブック」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 やっぱにんにくは・・・:

« 3/4 異動 | トップページ | 3/6 「グリーンブック」 »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間