3/4 異動
今日は上司達の異動が発表になりました。 今年は早いねー
ただ今の上司は定年なので動く事は決まっていたんだよね。次誰が来るのかと思ったら山形からですって。
ただ出身がどこなのかは知りません。こっちの人かも。まぁおいおいわかっていくでしょう。
年は私の方が上だったー(^-^ゞ
うーん・・・4月からはいっぱい変わるんだよなぁ。大変そう。
ま、でもそれなりに過ごしていこう。 休みだけはしっかり取るぞ!
9月はオーストリアだ(笑)
じゃあね
« 3/3 「魔法の鍵の贈り物」 | トップページ | 3/5 やっぱにんにくは・・・ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント