1/26 「TAXi ダイヤモンド・ミッション」+
機能に引き続き今日も映画にいってきました。
『TAXi5 ダイヤモンド・ミッション』です。

うーん、わざわざ見に行ってなんですが、やっぱフランスのコメディってわからーーん。
ちっとも笑えないんだな。まぁ今回の主人公、警官のマロはいい男だから許せたけど(笑)マドンナ役のおねーさんはすげー低い声。外人さんって低い声の女の人って多いけど、この人はまた特別低かったと思います。反対にいい男なのにめっちゃ甲高い声も多いよね。
笑いもだけど、途中にあった車が何台も何台もクラッシュするシーンも必然性が全くなく、単に「こんなにいっぱい車をクラッシュさせたぜ、すげー映画だろぅ」ってのを自慢したいだけじゃ?って思っちゃった。
いろいろといろいろと本当につまんなかったけど、面白いところもちょっとはあったので「金返せー」って気にはならないくらいはよかったのかな?
そうえばパリっ子から見ればマルセイユってそんな田舎なの? でっかい都市で観光地というかフランスでは有名な町なので田舎ってイメージがあまりなかったなぁ。そこが新鮮な感覚でした。
そういえば酒井宏樹くんはマルセイユ所属だよね。どっかに出てこないかな?なんてつい期待してしまったよ(笑)
珍しく今日のポケ活は少なめ。クレアに久しぶりに行ったときちょっとしただけ。
なのでお風呂の後またちょっと出かけてこよーーっと!
じゃあね
« 1/25 「蜘蛛の巣を払う女」 | トップページ | 1/27 「こんにちは」 »
「映画」カテゴリの記事
- 5/31「スターウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー」(2026.05.31)
- 3/20「プロジェクトヘイルメアリー」(2026.03.20)
- 1/12「ロストランズ 闇を狩る者」(2026.01.12)
- 10/12「国宝」(2025.10.12)
- 9/6「劇場版 鬼滅の刃 無現城編第一章猗窩座再来」(2025.09.06)


コメント