12/31 大晦日 今年を振り返って
なんかちっとも実感の無いまま今日が大晦日。今年最後の日です。
今年振り返ると・・・・やっぱりポケモンGO一色の一年だったわぁ。 平和だねぇ。
コミュニティデーとか始まり、八代のポケ活する人たちと単なる顔見知りからちょっとだけ仲良い付き合いになりました。
色々と楽しくて。
映画・本の振り返りをすると・・・・
まず映画、見たのは14本。
元旦から見た割には少なかったけど、月1本は見ることができて良かったです。
ベスト3を選ぶとしたら・・・・・
「レディ・プレイヤー1」「ハン・ソロ」「ミッション・インポッシブル フォールアウト」かな?
テレビ・映画は7本。少な!
「フライト・ゲーム」「本能寺ホテル」「ミックス」かな。
DVDはゼロ。そのかわり飛行機の中で見たのが5本。「レッド・スパロー」くらいかなぁ・・・・
そして本は・・・・99冊でした。
ミステリやファンタジーが多い中、やっぱりSFが好きだな。図書館にあまり無いから仕方ないけど・・・
「七人のイヴ」「誰に見しょとせ」「オリジン」この中で「オリジン」はミステリだね。
やっぱりとにかく生活の中でポケモンの比率が占める割合多すぎ(笑)
まぁ来年も健康でそして海外旅行に行けます様に!
みなさまよいお年を!
じゃあね






















最近のコメント