« 8/13 「オーシャンズ8」 | トップページ | 8/15 肉比べ »

2018/08/14

8/14 久しぶりに「くぬぎの湯」へ

久しぶりに小国の「くぬぎの湯」へ行ってきました。
出かけたのが6時前だったので、帰ってきたのは3時ごろ。
もうすぐ朝じゃん(笑) 急いで薬を飲まなくっちゃ(笑)

久しぶりに蒸釜を使い鶏肉を蒸して食べました。
Img_03431

Img_03441

Img_03461


晩ご飯、23時ごろ(笑)遅すぎ~
お風呂、気持ちよかったです。
最高なのは星空。月が出ていなかったので空に星がいっぱい。
よかったーー
上がったあと少しアメか降ってきたけど、空の半分はまだ星がいっぱいでした。

またいつか行きましょう。

昼間はちらっとジムにポケモンを置きに行ったくらい。
夕方になって留守電に気づき、それが11日の図書館から本が届いた電話だったので慌てて行ったら月に一度の休館日でした。 ネットで軽く確認はしたんだけどなー。 最初のページにでっかく載せてほしいよね、休館日。

じゃあね

« 8/13 「オーシャンズ8」 | トップページ | 8/15 肉比べ »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 8/14 久しぶりに「くぬぎの湯」へ:

« 8/13 「オーシャンズ8」 | トップページ | 8/15 肉比べ »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間