12/15 伝説がないと・・・
ポケモンGOの伝説レイド、ずーーっと続いていましたが、昨日のホウオウで一旦おしまい。
今日はどうしよう?と思ったのですが、出て欲しいポケモンのレイドがなく、家族Aとクチートのレイドバトルへ。
いつも旅行前に鍛えに行く階段の百段目にあるジムだったので暗い中歩いていったらもう一人いました。 その人は懐中電灯持参。 用意がいいぜ!
さすがにクチートはレベル2なので3にんでやったらあっと言う間に終わり。
無事ゲットも出来ました。
さーて、明日はどうなるか?
本当は今日はスターウォーズの映画に行こうと思っていたのですが、スターウォーズならきっと正月まであるだろうと思い幾野を先延ばしにしました。
で、マッサージに行こうかなーとも思ったのですが、結局家で録画したテレビの消化。
風呂から上がって今からお出かけです。
ただ旅行前なのであまり無理はしないつもり。
そういえば今朝は4時に目が覚めてそのあと眠れていなかったんだよねー
その割にはあまり眠くならなかったな。
じゃあね
« 12/14 「スティール・キス」 | トップページ | 12/16 心配無用 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 9/29 マンガ持って(2023.09.29)
- 9/27 掃除機(2023.09.27)
- 9/26 頑張った(2023.09.26)
- 9/24 バルサン(2023.09.24)
- 9/23 コミュだって(2023.09.23)
コメント