無料ブログはココログ

« 11/2 「道を視る少年 上」 | トップページ | 11/5 「道を視る少年 下」 »

2017/11/03

11/3 連休初日

今日は4回目のミューツーのEXレイド。 招待状が来ない人もいるらしいのでものすごくありがたいです。
私と家族Bの分はファミレスのジョイフルのジム。家族AはゆめタウンのYモバイルのジム。
12時開始だったので11時にはジョイフルへ。昼食を食べ、家族Aはゆめタウンへ。
スで知り合いの人2家族は来ていて食事中でした。12時が近づくと知った顔がいっぱい(笑)
で、最終的に私はゲット。家族Bは取り逃がしてしまいました(^-^ゞ でもこいつは前回私が捕れなかったときにとっているからいいのだ。
取れたものの個体値は低かったーーー まぁいいけどね。
ん族Bも捕れたけどやっぱりあまりいい個体ではないとぶーぶー 贅沢~

午後は天草方面へ。
実は昨日とうとう22~23年続けてきたでっかい水槽をやめる事にして、小さい水槽に選んだ魚だけ入れて飼う事になったのです。それで残りの魚を海に放しに行く事にしました。
親も誘ってみんなでドライブ。
海に放すとしばらくは近場を漂っていたもののみんな消えていったとのこと。私は水辺までは降りなかったんだよね。
元気に過ごして欲しいです。

帰りにうどんを食べた後買物をし、親を下ろして伝説レイドへ。
図書館で卵が割れそうだったのて行ってみたら誰もいなくて、うーん・・と思っていたら1人バイクの人が来て・・・・
最終的には集団でやってきたので楽勝で倒し、そのあとのゲットチャンス、エンテイになって初めてCP1903の個体が来て無事ゲットできました。
しかし100%個体が何度も出て来る人、ゲットする人がいる一方でうちらはホント低い個体ばっかだよ。なんでかねーー 課金しないからかしら(笑)

10時過ぎには帰って来ました。今からお風呂だー
しかしなんかやっぱり寂しいなぁ。水槽の音がしなくなったのは。(小さい水槽も音はするけどね)
20171103_222425


これが新しい水槽です。

じゃあね

« 11/2 「道を視る少年 上」 | トップページ | 11/5 「道を視る少年 下」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、大型水槽の撤退したんですか。それにしても天草に熱帯魚を放すとは、やっぱり南国ですね。残ったのはフエヤッコですよね。

そうなんですよ。撤去しました。
土台となっていたアルミ材を撤去していたら中に水が!これはどう考えても地震のときに撥ねて入った水。びっくりしたー
魚はフエヤッコ、カクレクマノミ、ホンソメワケベラ、シリキルリスズメ2匹の計5匹です。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65999523

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3 連休初日:

« 11/2 「道を視る少年 上」 | トップページ | 11/5 「道を視る少年 下」 »