無料ブログはココログ

« 11/18 ゆっくりするはずが・・・ | トップページ | 11/20 冷えたねー »

2017/11/19

11/19 紅葉狩り

昨日まで雨だったのでどうしようか迷っていましたが、予定通り紅葉を見に人吉へ。
親を誘うも行かないというので私らだけでしたが、人吉に行くのならこの前のウナギを、と言われまずはうなぎの上村へ。
いやーーーやっぱり人気だわ。
30分並んで途中電話入れて頼んでウナギ弁当を2つ、買って来ました。
2つで5400円。松竹梅、選べたのかなぁ?電話で弁当って言っただけで準備してもらいました。金額の指定もなし。
で、1つはお土産、ひとつは私らで食べましたが、いやーーーやっぱり美味しかったです。 ウナギがとにかく美味しい。たれ、というよりやっぱうなぎそのものがうまかっです。
で、紅葉を見に。
えーと・・なんてとごたっけ? 麓城跡かな。
多分道がぐじゃぐじゃだろうと持ってきてた長靴に替えて車から降りて歩いていきました。
正解(笑)
でも時期は失敗。あと1週間後、もしくは次の祝日の方が良かったかな?
まだ緑が多かったです。
とは言え、やっぱり綺麗。
P11503091


P11503191


P11503261


P11503311


こんな感じですか。

そのあとはポケGOしなが八代へ。
行きは下道、帰りは上道。上道って高速のことね(笑)
そのままゆめタウンのエンテイのレイドバトルに行ってゲットできずに帰って来ました。あ、でも今日レベル32に上がりました~~

じゃあね

« 11/18 ゆっくりするはずが・・・ | トップページ | 11/20 冷えたねー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちょっと時期は早かったようですが綺麗な紅葉でしたね。それにしても鰻弁当持参の紅葉狩りとは羨ましい限りです。花より団子、じゃなくて紅葉より鰻?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/66062957

この記事へのトラックバック一覧です: 11/19 紅葉狩り:

« 11/18 ゆっくりするはずが・・・ | トップページ | 11/20 冷えたねー »