無料ブログはココログ

« 11/11 懐かしい日々 | トップページ | 11/13 大丈夫だった »

2017/11/12

11/12 1時間遅ければ・・・

朝から洗濯。今日もいい天気。
9時半ごろホテルへ。
午後からは親と一緒に紅葉狩に行く予定。
友だち、電車が12時14分、新幹線が12時35分だったかな?時間があるのでそれまで八代観光。
ただその観光ってのがねぇ・・・・ 何もない町なんでねぇ。
松浜軒(しょうひんけん)という八代藩主の別邸へ行ってみる事に。
500円!えーーーっと思ったけどまぁ仕方ない。
うーん・・季節が残念だったね。菖蒲は咲いてないし、もみじも色づいていないし、木陰が寒い(笑)
それから次は八代神社へ。
妙見さんという祭りがもうすぐあるのだけど、そこの神社のお祭りなんだよね。
しかーーーし、見ている途中で私体調がどんどん悪くなってしまってねぇ。
本当は早めにみんなでランチしてそれから電車に乗れるようにしてあげたかったのにとても無理。
新幹線の駅のそばの物産館へ向かい、友達が買物している間トイレへ。
トイレから出てきて外に出た途端吐き気。
手に吐いた物を押さえつつ、駐車場の片隅の排水溝へなんとか歩み寄り吐いてしまったのでした。
まぁありがたいことに全て液体だったので汚した感じは無くて良かったです。店の人も心配してコップに水を持ってきてくれたよ。ありがたいこっです。
家族aが友だちを駅まで連れて行ってくれ、私はその後病院へ。
あと1時間、もってくれればみんなに心配かけず、楽しいままですんだのにねー
申し訳なかったー
病院では色んな検査をしたものの、薬無しでいいくらいでした。整腸剤だけもらって帰って来ました。
で、帰ってからはずっと寝ていたので紅葉狩は来週です。
明日からまた仕事。
なんとかこなしていかなきゃねぇ。

じゃあね

« 11/11 懐かしい日々 | トップページ | 11/13 大丈夫だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/66036407

この記事へのトラックバック一覧です: 11/12 1時間遅ければ・・・:

« 11/11 懐かしい日々 | トップページ | 11/13 大丈夫だった »