無料ブログはココログ

« 10/17 「つばさよつばさ」 | トップページ | 10/19 久しぶりに »

2017/10/18

10/18 ダメダメな日

午前中はそうでもなかったのだけど、なんか午後、特に4時過ぎからはだめだったー
支社で会議だったけど、そのなかであったコンテスト、いやーー もう散々な結果。ちょっとは練習していたのにそうだったので自分にがっかり。 家に着いた頃、なんか無性に情けなくなったよ。仕事へのモチベーションめっちゃ下がりました。 あーあ。もう会社へは行って帰ってくるだけしかできんなーって感じ。 劣化したなぁ・・・

でもって伝説のレイドも空振り。人が集まらず出来ず、仕方なくレベル2のレイド。
そこへ行く途中、コンタクトがずれて目の置くの奥に入り込んでしまい1時間近く取れずに参った。
ジョイフルで晩ごはんにしたのだけど、そこのトイレの鏡でやっと取れた。
で、後で気づいたのだけど私が入って鏡を使ったのはなんと男子トイレだった。いつも行っていたジョイと位置が逆だったんだよ。 ひゃ~~ びっくり。

疲れた。もう今日は早く寝てしまおう。 寝て忘れてしまおう。
明日はいい日にればいいな。

あ、そうだ。友だちからバースデープレゼントが届いたのであった。 いいこともあったじゃん。ランチはまずかったけど、ケーキも食べれて、それはとても美味しかったのだ。

じゃあね

« 10/17 「つばさよつばさ」 | トップページ | 10/19 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65933550

この記事へのトラックバック一覧です: 10/18 ダメダメな日:

« 10/17 「つばさよつばさ」 | トップページ | 10/19 久しぶりに »