無料ブログはココログ

« 10/13 「海賊とよばれた男 下」 | トップページ | 10/15 今日ものんびり »

2017/10/14

10/14 お泊り

今日は母が以前から泊りがけで出かける計画を立てていたので、父一人になるのはまずいだろうということで私が実家に泊まりに来ました。
朝からレイドバトルを済ませてからと思ったもののなかなかうまく行かず、ただただ出かけるのが遅くなっただけでしたよ。
昼ごろついてカレーを食べて、ずっと父とテレビを見ていました。
録画してあった旅番組。
モンゴルのウランバートル。私初めて知った!モンゴルってもう「モンゴル人民共和国」じゃなくなってたんだね。「モンゴル国」になっていたこと、今日はじめて知ったよ(^-^ゞ
で、ぐっさんがトラックに乗って国道3号線を走る番組も見た。津奈木の山に登ってみたくなったよ。
で、今、ブラタモリ見てます。 黒部ダム、行ってみたいねぇ、いつかは。
夕方から出水のお風呂に行ってご飯食べて帰ってきたのだよ。
今晩はポケGOではなくテレビ見て過ごし、早めに寝よう。

じゃあね

« 10/13 「海賊とよばれた男 下」 | トップページ | 10/15 今日ものんびり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父さんと二人でテレビとは、なんかほっこりですね。黒部ダムは本当に感動しますよ、是非行ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65917109

この記事へのトラックバック一覧です: 10/14 お泊り:

« 10/13 「海賊とよばれた男 下」 | トップページ | 10/15 今日ものんびり »