無料ブログはココログ

« 9/2 スイクン、ゲットだぜ | トップページ | 9/4 「大崎梢リクエスト!本屋さんのアンソロジー」 »

2017/09/03

9/3 秋の気配

昼はね、31度位までなったよ。でも朝は本当に涼しいし、湿度がないので日中も今までと思えばよかですなぁ。
蝉もいつのまにかあまり声を聞かなくなったよね。
夜は秋の虫の声だよ。
本当になんやかんやいっても空きが近づいているんだねぇ。
今日は午前中は家で洗濯掃除。
昼ごはんの後、レイドに出かけ今日もスイクンゲットしました。
ただまだCPが低いのでしばらくはスイクンのレイドですね。

その後、クレアへ。 夏物が安くなってだろーと思って行ったのですが、制服にするための半そでのブラウスを1枚買って来ました。1900円プラス税。

さーて、明日からまた仕事だねぇ。

じゃあね

« 9/2 スイクン、ゲットだぜ | トップページ | 9/4 「大崎梢リクエスト!本屋さんのアンソロジー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京も一気に秋の気配です。今年は猛暑一瞬→雨期→いきなり秋でなんだか様子が変ですね。体調崩さないように気を付けましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65746930

この記事へのトラックバック一覧です: 9/3 秋の気配:

« 9/2 スイクン、ゲットだぜ | トップページ | 9/4 「大崎梢リクエスト!本屋さんのアンソロジー」 »