無料ブログはココログ

« 9/15 今日も修行 | トップページ | 9/17 「ピクセル」 »

2017/09/16

9/16 ミュウツー ゲットだぜ!

ミュウツーのEXレイド、10時からでした。
バカみたいに早く起きたのは興奮していたからではないと思いたい(笑)
8時40分過ぎには家を出て、ジョイフルへ。
知り合いの人も丁度やってきて、レイドバトルで一緒になる人も何人か来ていて、ふふふ、と思いながら朝ごはん。ジョイフルのモーニングはドリンクバー付きなのでコーヒーなどを飲みながら10時を待ちました。知った顔がいっぱいやってきてなんか楽しかったです。
で、私はジョイフルのレイドバトルの招待券は来ていなかったので見学。
レイドはもちろん勝利。ただゲットはならず。
で、次はイオン八代に移動。
こっちのEXバトルには私も家族Bも招待状が来ていたので参加。
レイドバトルにはもちろん勝利。で、嬉しい事にミュウツーゲットできました~
家族Bのは残念ながら逃げられてしまいました。残念。
でもま、図鑑に影は載ったぞ(笑)
あと、ゲットできても個体値は低いし技もイマイチ。
まぁ贅沢は敵です。取れていない人もいるのだから・・・・・

ただついうっかり「しあわせのたまご」を使うのを忘れていて・・・・
その後すぐ使い、進化をいっぱいして経験値を稼ぎ、スイクンのレイドのため新八代駅に移動。
ぎり間に合って沢山の経験値を得るとともにスイクンもゲットできました。うれしー
レベルも23になりました。

その後も一旦は家に帰ったけど台風の備えをした後、まぁ買物もしなきゃと16時ごろお出かけ。結構風、強くなってきてたよ。
で、買い物はすぐ済み、ガソリンを入れるため出かけるついでにポケGO。
帰ってきたのは21時過ぎでした(笑)
ただ風、ちっとも吹いてないよ。雨も降ってないしね。
台風、ちょっと鹿児島よりになったね。
さーまろあ最接近は夜中から明け方だろうから今からが本番だろうけどね。
どうなるかなぁ?

じゃあね

« 9/15 今日も修行 | トップページ | 9/17 「ピクセル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポケモン頑張るね~。いったいどこまで上り詰めるのでしょうか(笑)
ところで台風は大丈夫でしたか?今年は次から次へと大変ですね。

本当にポケモンはバカモンしてますよー(笑)
台風は全くでした。準備していると逸れていく・・・
ありがたいことなんでしょう。
今回は停電覚悟でガソリンまで準備してたんですけどね(発電機のため)

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65798807

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16 ミュウツー ゲットだぜ!:

« 9/15 今日も修行 | トップページ | 9/17 「ピクセル」 »