無料ブログはココログ

« 8/16 夏休みが終わっちまう | トップページ | 8/18 「横濱エトランゼ」 »

2017/08/17

8/17 出勤・残業

久しぶりに会社へ。
興奮していたわけではないのだが、朝4時20分ごろ目が覚めた後とうとう寝れなかったよー
睡眠不足じゃ~
で、通勤はまだ人が少なくて座っていきました。立っていく体力に自信がなかったから(^-^ゞ
営業所以外はカレンダー通りに営業していたので仕事はどっさり。
朝から職員に振り回されまくり、あぁ仕事に戻ってきたなぁと思いつつ、ちっとも仕事は進まず、結局19時過ぎまで残業。疲れたばい。
明日、会議でなければ無理はしなかったんだけどね。
会議で午前中しか仕事できないので仕方ない。
明日は出来れば表まで作って支社へ行きたいが・・・無理かなぁ?

とにかく今日は早めに寝ちゃおう。
明日行けば休みじゃん。

じゃあね

« 8/16 夏休みが終わっちまう | トップページ | 8/18 「横濱エトランゼ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65676642

この記事へのトラックバック一覧です: 8/17 出勤・残業:

« 8/16 夏休みが終わっちまう | トップページ | 8/18 「横濱エトランゼ」 »