無料ブログはココログ

« 8/15 エヴァンゲリヲンと日本刀展 | トップページ | 8/17 出勤・残業 »

2017/08/16

8/16 夏休みが終わっちまう

あらー もう終わりですよ、夏休み。
今回は本当にポケモンGOでしたねー
一番遠くて水俣? 光の森?
とにかく近場でポケGO
あ、昨晩家族風呂に行ったの、最初は玉名だったのに満員で受付できず植木のはなみずきまで行ったんだー
お風呂終わったのが0:50それからポケGOしながら帰ったので家族Bのお友だちを家に送り届けたのは2;30AMすぎ。いかんねー、不良だねぇ(笑)

で、今日も昼の2時前からファイヤーのレイドバトルへ。
結局2勝してゲットは無し。残念。
で、夕方は焼き肉へ20170816_202033


おご馳走になりました。
その後ケーキ屋に行ってケーキも買ってもらい今、食べて来ました。20170816_202036


 残念ながら丸ごと桃のケーキは売り切れ。

明日からとうとう仕事。でも2日行くと休みなので頑張ろう。

じゃあね

« 8/15 エヴァンゲリヲンと日本刀展 | トップページ | 8/17 出勤・残業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65672157

この記事へのトラックバック一覧です: 8/16 夏休みが終わっちまう:

« 8/15 エヴァンゲリヲンと日本刀展 | トップページ | 8/17 出勤・残業 »