無料ブログはココログ

« 8/10 今日のランチは | トップページ | 8/12 今日のランチは »

2017/08/11

8/11 ピゴサ復活

ピゴサが無くなってとってもとっても不便だったのですが、どーも名前が変わって復活したらしい・・・
早速アプリをゲット。
うーん、懐かしい(笑)
ただまだ八代には対応していないみたい。しばらくは1秒サーチ頼りだねぇ。
という訳で今日もメインはポケGOな一日。
朝から予報に反して曇り。
窓開けっ放しも怖くて結局ずーっとエアコン。
昼ごはんを食べた後家族Bのリクエストでルギアのレイドバトルへ。
なかなか人が集まらず、ずーーっと待っていたけどなんとか最後には人が集まりゲットする事が出来ましたよ。
よかった、よかった。
その後結局家には帰らず家電屋さんやブックオフなどを回り、夕方サンダーのレイドに参加してきました。
家族Bの友だち、ハナちゃんも仕事終わって駆けつけて始めてのレイドバトル。ただ残念ながらサンダーゲットには至りませんでした。 明日も仕事らしいけど日曜は休みのようなので、明日、必ずレイドパスを手に入れておくのだよ、と諭しておきました(笑)
その後私と家族Aは別行動。ジム戦したりした後久しぶりに浜勝に行って晩ごはん食べて、またジム戦して(私はハロー張りネズミを見ていた)帰って来ました。

明日は熊本市内に行こうかなー

じゃあね

« 8/10 今日のランチは | トップページ | 8/12 今日のランチは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65652713

この記事へのトラックバック一覧です: 8/11 ピゴサ復活:

« 8/10 今日のランチは | トップページ | 8/12 今日のランチは »